2012年11月19日月曜日

告知

ほぉ・・・。最近のカナダのVFXは色々めまぐるしく・・・。
書いてはいませんが、DDの倒産などを含め周りもバタバタしておりました。
(落ち着いたら色々思うことがあるので書くかもです・・・)

とは言えども、所詮は・・・この業界。
あんまりビックリすると言うよりは、「あ~やっぱり、さて次は何処だろ?どうなんだろう?」
と自分の身や先を案じる昨今です。

カナダも、季節も、変わり、大分寒くなって来ました~。
山には雪は積もるは・・・。毎日雨だわ・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ビタミンEの欠如により・・・鬱っぽく?!愚痴っぽく?
イマイチやる気が起こらないのに。
激務・・激務・・・激務?みたいなぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
太陽でてくれぇ~

それはさて置き、タイトル通り、告知です!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

VES主催の、Career Expoが、11月21日(水曜日)に開催されます。
時間: 11 AM~5 PM
場所: Roundhouse 181 Roundhouse mews

比較的、小規模な開催のようですが、MPCや、Method、Pixer,Prime Focus、Rhythm and Hues studios なども来るようなので、就職活動をしている、バンクーバーの人には良いかもしれません。
是非参加してみてはいかがでしょうか?
因みに、
Pixar Canada Character modellers, Environment modellers, Texture artists and Rigging TDs

Rhythm & Hues =
Compositing, Lighting, Houdini Lighting, Houdini Effects, Sr. Houdini Effects, Modelers, Sr. Modelers, Sr. Texture, Sr. Matte Painters

MPC = Digital Matte Painters and Compositors

の募集をするようです。
最近の、Career Expoで言えるのが、あまり話せる時間がないので。
  • 事前にHRと話ができるようにコンタクトしておく。
  • DVDの受け取りをしていない所が多いいので、Resume、名刺などにWebsiteを目立つようにして渡しておく。

前回のJobFair の時は、Pixerなど人気の会社は、Resumeなど一切受け取ってもらえず、HRと話す時に、「会社のHP見て、応募して下さい」と言われただけでした。
大手の会社は人が沢山来るので、話す時間がなかったり、長時間待つハメになるので、時間配分を考えてくださいね。
まぁ・・・・前回は凄い小さい会場にキャパ余裕超えしちゃう人数が来たので。もうそれはそれは・・大変でしたが、今回はそんな失敗はしないでしょう?!ね?VESさん?もししたら・・ガツンと言っておきます。


0 件のコメント: