2012年6月29日金曜日

Brave

出遅れましたが。 Braveを見に行って来ました。



ストレートな感想だけ。
時折、混ぜた小ネタや、可愛さ満載で。好きです 子供にはたまらなかったのでは?
と言うのも、隣の子供が・・・大はしゃぎだったので。ヾ(;´▽`A``アセアセ

さすが、Pixer。夜の回だっのにも関わらず子供が多いい事。途中でトイレに行く子供続出で。前を何度も横切られました・・・。 (´_`。)グスン

あれ?だから、アニメーションって、普通の映画に比べて短い? (゚ロ゚屮)屮
昔は2本立てとかあったなのに、今じゃすっかりないものなぁ〜。

それはさて置き、普段のPixerより、ガツーンと心に響くものはなかったけれども、
とにかく、キャラクターがすごく可愛い。動きも、Cuteで凄くわかりやすい。
さすが!Pixerといった所。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 背景の絵も凄く、細い所まで作りこんでいて、綺麗。&それを活かすカメラアングル!
スケール感タップリ! (゚ρ゚)ノ∝━━━━━━∈

それ以外は、やっぱり、Hair,Clothsの出来が、素晴らしかった。本物みたい。
苦労したんだろうな〜。Tangleの髪の毛もすごいと思ったけど。d(⌒o⌒)b

             
              英語版            日本語版

でも、Pixerの映画の楽しみは最初の短編。今回のは顔の表情や動きで、何を訴えているのか凄くわかるし。世界観がとっても可愛い。 ☆の中に光る明かりが個人的には凄く好き。

とは言いつつも、私的にはToy story3の前にあった”Day and Night"の方が好きだったけどねぇ~。
  


                                     
              英語版             日本語版

Toy story 3 の特典映像の中に入っています。







0 件のコメント: