2012年6月24日日曜日

Movie making magic in BC

http://www.globaltvbc.com/video/movie+making+magic+in+bc/video.html?v=2248412342#stories/video


*バンクーバーのVFXは現在(2012年)世界第三位(LA、イギリスに次ぐ)
Image Engine
Pixer,
MPC,
VFS
など中の様子がインタビューを交えながら、映し出されています。

*現在、1300の会社 に20,000人が働いている。
(そんなに・・・世界中BCにるんだァ~。多いいなぁ(苦笑))細かいのも入ってると思います

*会社の場所は、安全面を考えて、場所を隠していると・・・。
えっと・・・バレバレですけど。隠してる会社のほうが少ない気が・・・。
Pixerだけは、なるべく見つからないように、努力している感はありますけどね。
直ぐ見つかりますよ・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


*外国からの雇用を沢山しているとか~。
(実力ある人は、ドンドン来てる感はありますね)

*あと、毎年3ビリオンを稼ぎ出し、次の5年以内に、10%の成長を見越しているとのこと。

さぁ、5年間、Vancouver アーティストの力の見せ所って所ですね。


ぜひ動画を御覧ください。



0 件のコメント: