2012年6月1日金曜日

VES Pub Night

なんか、最近真面目な事ばかり書いたので、くだらない事が書きたい!
そもそも、見てる人がいる前提で書いていない・・・

のにまじめに書くからいけないんだァ〜ゴラァ〜\(*`∧´)/ ムッキー!!

さて、昨日久しぶりのVES
☆☆☆☆☆Pub Night☆☆☆☆☆☆へ行って参りました。
まぁ〜相変わらず。。。。日本人が沢山住んでいると言われるカナダに。
(゚_。)?
一人しかいな〜い。そしてそのはいつもの人&日系人?!なので日本語話せなぁ〜い。
日本人って言ってたけど。ホントに日本人かもわからなぁ〜い。┐( ̄ヘ ̄)┌   
名前全く日本語名じゃないしぃ
まぁ、この
パーティー自体。そんなに重要じゃない?!(カナダでは)

とりあえず、顔見みせ?

殆どが、どこぞの、スパーバイザー、人事(以下HR)、プロヂューサー学校の校長とかばっかり。
そういえば、以外にうちの会社の人多かったな〜昨日は。(-ω-;)ウーン
んでもって、殆どいつものメンバーでいつもの様に、固まってお話。


時々は知らない人と話をするけれども。。。あんまり正直?楽しくなかったです!

じゃあ行くなよって?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
パーティー嫌いじゃん?しらねぇ〜よぉ。って?(`ε´)ぶーぶー

まぁ、昨日は友人に話があったのでちょっと、顔出しに行って。
その後は、友人が他の州に移動が決まったので別の送別会へ移動しました。
(゚∇^*) テヘ♪

さて、はて、昨日仕入れた?情報といえば。もうみ〜んな知ってる。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
いろんな作品が、止められてたり、再撮影決定。遅れてるっていう作品がゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。暴露大会!
え?あれも?ええええ?それも?みたいな。なんか多すぎて、ふふぅふ〜ん。
巷に公になっている物だけでも。

Jack the Giant Killer,G.I. Joe: Retaliation47 Ronin、ふ〜うぅ。
やれやれ。。。先が見えませんなぁ〜。他にも結構沢山あって。スケジュール大丈夫なのか?
と思うけど。まぁ、そこは、スケジュール組んでる人に任せて。

仕事をプッシュされない事だけを願う。╋(゚o゚;)あーめん

でもやっぱり、色々しわ寄せ来てるようで、仕事が始まらなくて違う、プロジェクトへ回されたり、待たされてたり。ふぅ〜。ヾ(´ε`;)ゝ
でも、クランチタイムにピシピシされるのが・・・怖い。
やぁ〜よぉ。やめてよぉ〜。ほんと〜。(。>0<。)ビェェン

日本の時みたいに、朝まで仕事とかしてあげないんだから!
歳なんだから老体に鞭打たないでよぉ〜。

と思いながらガッツリ飲んできました。

忙しくない今を満喫しヨォっと!





0 件のコメント: