2012年3月26日月曜日

- 告知 -


余りここを見てる人もいないと思うのですが、とりあえず、告知を。
VESの Official pageにあります。  
NY,モントリーオール、LA,サンフランシスコ、そしてシドニーで6月16日に開催されます。

チャラ〜ン!
バンクーバーでも開催されることになりました。
日程:4月21日 土曜日
場所:Vancouver Comvantion center

VESのページには

入場料

VESのメンバーは無料。
一般$25
学生$15

と・・・ありますが。バンクーバー太っ腹。無料だそうです。


各会社のブースも出るようなので。ワークショップの方もチェックしてみてください。
もし、仕事を探しているのなら、カバーレター、デモリールを、各会社のブースの人に渡しておけばOK

これは、SIGGRAPHと一緒で、ブースの人に、
 
  •  自分の探しているポジション。
  • 熱意

なんかをチョコット話して置いてくれば。連絡が来たりします。

*Tip

  • すぐに連絡が付く方法を書いておく。
携帯の番号や、メールアドレス。
Convention center内はWifiが使えるはずなので。Twitterもチェック!
すぐに、面接に呼ばれる可能性もありますよ!
ここで、連絡が来なくても、半年先に​突然連絡が来る事もあるので、気を落とさず。
種を撒いてきてください。

  •  iPad もしくはiPhoneにデモリールを入れておく。
もし、呼ばれた時に、面接場所やコンピューターが足りなくてデモリールを見せれなかったら困るので。持って行っておくと好印象です。去年のSIGGRAPHではかなり重宝しましたよ。

* ジョブフェアーに行く時の書類のまとめTIP も近日中に書き出したいと思います。

2013,2014年はここ最近で一番プロジェクトが多い年になるそうなので、どこの会社も人手不足&欲してます。
ILMもDDも来るので、狙っている人はかなり良いチャンス!
例年に無く海外で働くチャンスが広がっていると思います。
(良いプロジェクトも進行中ですよ!)

頑張ってください。

あ・・・私も行かなくちゃだ!


0 件のコメント: