2012年3月7日水曜日

才能のある人ーMr.Ralphー

先日ILMのサイトを開いて、どのポジションがありてるよぉ~というのをチェックしようとしたら。
こんな画面が出てきました。


そう、知る人ぞ知る、コンセプトアーティスト/イラストレーターのRalph McQuerrieさんです。
この人がもし居なかったら、Star wars だって、ET だって、Back to the Future、だってCoccon なかったんだぁ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

私の友達だって、腕に、Star WasのTatooだって入れたりしなかったろう。
ユニバーサル・スタジオで、ETにバイバイて喜んだり出来なかったんだ。
今でも、未来へ行ける車を待ち望んでいるさぁ~
発光宇宙と老人の話なんか忘れたくったって、忘れられないやぁい。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

頭の中で考えた事を絵で書いて、映画にして。きっと、楽しい人生を送ったんだろうなぁ。
色んな夢を、世界中の人に与え続けた人。

自分もそんな風に生きられるようになりたい。

ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: